武蔵村山市の新築の家を購入することに決定!2018.01.18. // 暮らし・生活・お役立ち

夫の転勤についてきて今武蔵村山市に住んでいますが、もうここで家を買おうかなと思っています。妊娠中ですがこの街が気に入っているんですよね。武蔵村山市 新築一戸建てかマンションを購入して、次は夫に単身赴任をしてもらおうかなと思っています。

最近は休みの日に夫と2人であちこち家を見に行っているんです。素敵な家ばかりを見て迷ってしまいますね。最初は中古の家でも良いかなと思っていたのですが、今は新築の家しか考えられません。夫も新築に住みたいと言っています。新築の家を購入するとなると、子供がある程度大きくなったら私も働かないとだめだなぁと苦笑いです。

綺麗な家で夫と子供と幸せに暮らすことが夢です。そういう毎日を想像してしまいますね。駅から近いとかなり価格が高くなってしまうのですが、私は車を運転できないので駅が近い所に住みたいです。

不倫をばれないために誰でもできる3つのこと2018.01.10. // 暮らし・生活・お役立ち

不倫をばれないためにどうしたら良いのでしょうか。今日はばれないためにできる3つのことについて記します。

まず最初にやるべきことは証拠を徹底的に削除するということです。不倫をしていることはどこからばれるかわかりません。そこで、不倫相手とのメールのやり取りはもちろん着信履歴なども徹底して削除しましょう。また、友だちや知り合いにも見つからないように不倫相手とあるときには個室、密室で会うようにします。そうするなら、ふいに知り合いに見つかるというようなリスクを避けることができます。

さて、次にできることはいつもどおりの生活を心がけるということです。例えば、不倫相手からプレゼントされたものを身につけたいと思うかもしれませんが、そうしたことは絶対に避けましょう。不倫がばれないためには配偶者にちょっとした変化でも気づかれないようにしなければいけません。

最後にできることは頻繁に会いすぎないということです。週に何度も会っているならそれだけばれるリスクが高くなります。それで、週に1度ぐらいにしておきましょう。そして、毎週同じ曜日に会っていると怪しまれますので、毎週違う曜日に会うなど工夫すると配偶者から感づかれないはずです。