不倫をばれないために誰でもできる3つのこと2018.01.10. // 暮らし・生活・お役立ち

不倫をばれないためにどうしたら良いのでしょうか。今日はばれないためにできる3つのことについて記します。

まず最初にやるべきことは証拠を徹底的に削除するということです。不倫をしていることはどこからばれるかわかりません。そこで、不倫相手とのメールのやり取りはもちろん着信履歴なども徹底して削除しましょう。また、友だちや知り合いにも見つからないように不倫相手とあるときには個室、密室で会うようにします。そうするなら、ふいに知り合いに見つかるというようなリスクを避けることができます。

さて、次にできることはいつもどおりの生活を心がけるということです。例えば、不倫相手からプレゼントされたものを身につけたいと思うかもしれませんが、そうしたことは絶対に避けましょう。不倫がばれないためには配偶者にちょっとした変化でも気づかれないようにしなければいけません。

最後にできることは頻繁に会いすぎないということです。週に何度も会っているならそれだけばれるリスクが高くなります。それで、週に1度ぐらいにしておきましょう。そして、毎週同じ曜日に会っていると怪しまれますので、毎週違う曜日に会うなど工夫すると配偶者から感づかれないはずです。