最近浮気したいと思ってしまう自分がいます2017.03.28. // 暮らし・生活・お役立ち

浮気したいと思ってしまいます。彼氏が何度も浮気を繰り返すので、私も一度ぐらい浮気をしても良いんじゃないかなと思ってしまうようになりました。寂しいんですよね。彼氏はデート中にラインをしたりゲームをして全然私の話を聞いてくれません。

でも好きなので別れる勇気はありません。最近友達に誘われて合コンに行きました。そこである男性と話が盛り上がり、デートをしたいと思っています。でも彼氏にバレてしまったら別れると言われるかもしれません。浮気したいと思ってもなかなか行動することができない小心者です。

彼氏に浮気されたらどういう気持ちになるのかわかってほしいんですよね。浮気をされたら私の気持ちがわかるようになり、もっと私を大切にしてくれるんじゃないかなと思ってしまいます。また、単純に他の男性と恋愛をしてトキメキを感じたいと思うのです。

キャバクラ嬢との不倫2017.03.13. // 暮らし・生活・お役立ち

私が昔よく通っていたキャバクラがあります。よく通っていたといっても月に1回くらいです。仕事の付き合いでの飲み会が終わった後、帰る前にその子と話してから帰るといったことを1年くらい続けていました。同い年で話しやすく、良い子だなくらいにしか思っていませんでしたが、今度一緒に飲みに行こうという話になりました。

今までキャバ嬢と2人で飲みに行くとか考えたこともなかったので、カモにされるんじゃないか?という不安はありました。

約束していたその日、私の行きつけの居酒屋に連れていくことにしました。お店では中々話せなかったことを話したり、今まで付き合った人の事だとか、何気ない会話をしました。頼んだ料理も残さず食べてくれたし、お店の人が片づけをしやすいように恥にお皿を寄せていました。私が奢るといっても、断固として割り勘を希望してきました。良い子すぎて関心です。

その後はバーに行き、そろそろ帰ろうかという話になったのですが、もう少し一緒に居たいと思ってしまった私がいました。彼女も了承してくれてそのままホテルへと流れていきました。

私が家庭を持っていたことは彼女も知っていますし、不倫しちゃったねとお互い笑っていました。その後、何度か関係を持ちましたが私が忙しい事もあり1年以上会っていません。ただ、お互い用があれば普通に連絡を取っています。よく分からない関係です。

東京のデートクラブは信頼できる店が多い2017.03.12. // 暮らし・生活・お役立ち

最近、出会いを求める場所として婚活パーティやお見合いパーティなどの単語をよく耳にします。その中でデートクラブという単語はあまり耳にしたことがありません。デートクラブは簡潔に言うと大人の男性と女性が恋愛を自由に楽しむ会員制のクラブのことです。あまり耳にしないのは富裕層の方々が主な利用者であり、高級なものが多いためと思われます。デートクラブは、お店側が仲介役を担ってくれて、トラブル等があればしっかりフォローしてくれます。高級な結婚相談所というのが一番近い表現かもしれません。

最近では安価なデートクラブも増えており、今までデートクラブが保っていた信頼と品質が落ちている状況です。その中でも東京、渋谷のデートクラブは信頼できるお店が多くあります。

品質が高い店が多く、何十年も経営してきた老舗と呼ばれる数多くあり、女性との交際成功率も高くあります。もし、デートクラブを利用してみる機会があれば東京のデートクラブで探してみるがいいかもしれません。

手間なくどこでも見ること出来るアニメ動画2017.03.12. // 暮らし・生活・お役立ち

アニメはテレビやレンタルサービスによって見ることが出来ますが、自分の見たいものをすぐにというのが中々出来ないことがあります。そういう時に自宅でアニメ動画が見れれば手軽に見れて良いものです。

これに合致するのが月額支払いでアニメ動画が見放題というサービスがあります。これを利用すれば見たい時に多彩なジャンルのアニメ動画を見ることが出来るのです。視聴環境はネットが繋がっていればパソコンやスマホ、タブレットといったように好きな環境で見ることが出来るので、どこにいても好きなものを視聴することが出来ます。しかし画質や見やすさなどは契約してみないと分からないもので契約しにくいですが、アニメの無料動画もあるので一定期間無料で利用することが出来るものもあるので、無料で確認してから契約することも出来るのです。

アニメ動画は月額支払いサービスを利用することで、場所や時間関係なく手間を掛けずに視聴することが出来ます。

憧れのRadyのセットアップ2017.03.02. // ファッション・小物・コーディネイト

モデルの武藤静香さんのブランドRadyは、ギャル系ファッションと思われがちですが、あなどれません。ピンク系のカラーが多くて可愛い系のデザインのようでいて、ベーシックなデザインに一捻り二捻り今風のアクセントを加えたアイテムが多いのです。女の子らしさ、センスのよさに加えて、大人の女性を覗かせることもできるファッションブランドです。

そんなRady で人気の高いのがセットアップ。特に、部屋着になりそうなスウェットタイプのセットアップが人気となっています。シンプルな形にデコラティブなプリントやビジュー。このアンバランスさが、部屋でスウェットを着ていてもズボラには見えない可愛らしさを演出しています。そのままコンビニなんかに行っても注目されそう。

お値段はお安くはありませんが、Radyのセットアップで可愛く過ごしたいという女子のハートをしっかりキャッチ。ちょっと贅沢な憧れのセットアップです。