派遣の仕事で出会った既婚者の彼と当たり前のように不倫の関係になってしまいました2018.03.25. // 暮らし・生活・お役立ち

結婚を機に会社を寿退社し社会から離れていましたが、もう一度社会復帰を果たし、自分のキャリアを試してみたくなりました。派遣会社に登録を済ませ、仕事を紹介されるのを待ちました。数日後、派遣の仕事が決まり出社し、私と同じ年くらいの男性社員から仕事の説明を受けました。

私は42歳で主人は50歳、中学生と小学生の子供を持つ母親でもありました。彼にも妻子がいて共に既婚者でした。その彼と会社で出会い、不倫の関係になるには時間は掛かりませんでした。会社で出会い仕事の説明を受けながら彼の物腰の良い優しい雰囲気に私は惹かれ、それが、彼にも伝わっていたのでしょう。着任後、彼から歓迎会と称してお酒に誘われました。私は背徳感を感じながらも、彼と二人でクラブへ行きました。

私達二人には出会った時からこうなりたいとの思いをどこかに感じていたように思います。お酒の力を借りて、そのまま男女の関係になってしまったのです。派遣の仕事が延長され会社に一年近く勤めていた間、不倫の関係は続きました。罪悪感に胸を締め付けられる思いも感じていましたが、彼から強く求められ女であることの幸せも感じていたのです。