最近浮気したいと思ってしまう自分がいます2017.03.28. // 暮らし・生活・お役立ち

浮気したいと思ってしまいます。彼氏が何度も浮気を繰り返すので、私も一度ぐらい浮気をしても良いんじゃないかなと思ってしまうようになりました。寂しいんですよね。彼氏はデート中にラインをしたりゲームをして全然私の話を聞いてくれません。

でも好きなので別れる勇気はありません。最近友達に誘われて合コンに行きました。そこである男性と話が盛り上がり、デートをしたいと思っています。でも彼氏にバレてしまったら別れると言われるかもしれません。浮気したいと思ってもなかなか行動することができない小心者です。

彼氏に浮気されたらどういう気持ちになるのかわかってほしいんですよね。浮気をされたら私の気持ちがわかるようになり、もっと私を大切にしてくれるんじゃないかなと思ってしまいます。また、単純に他の男性と恋愛をしてトキメキを感じたいと思うのです。