キャバクラ嬢との不倫2017.03.13. // 暮らし・生活・お役立ち

私が昔よく通っていたキャバクラがあります。よく通っていたといっても月に1回くらいです。仕事の付き合いでの飲み会が終わった後、帰る前にその子と話してから帰るといったことを1年くらい続けていました。同い年で話しやすく、良い子だなくらいにしか思っていませんでしたが、今度一緒に飲みに行こうという話になりました。

今までキャバ嬢と2人で飲みに行くとか考えたこともなかったので、カモにされるんじゃないか?という不安はありました。

約束していたその日、私の行きつけの居酒屋に連れていくことにしました。お店では中々話せなかったことを話したり、今まで付き合った人の事だとか、何気ない会話をしました。頼んだ料理も残さず食べてくれたし、お店の人が片づけをしやすいように恥にお皿を寄せていました。私が奢るといっても、断固として割り勘を希望してきました。良い子すぎて関心です。

その後はバーに行き、そろそろ帰ろうかという話になったのですが、もう少し一緒に居たいと思ってしまった私がいました。彼女も了承してくれてそのままホテルへと流れていきました。

私が家庭を持っていたことは彼女も知っていますし、不倫しちゃったねとお互い笑っていました。その後、何度か関係を持ちましたが私が忙しい事もあり1年以上会っていません。ただ、お互い用があれば普通に連絡を取っています。よく分からない関係です。