気になる口臭が薔薇とジャスミンの香りへ2015.03.27. // 美容・コスメ・ダイエット・スキンケア

他人の臭いに対して昔より寛容でなくなった現在、口臭というのは酷く気にされるものとなりました。
エチケットとして対人関係における最低限のマナーとなった口臭対策として、今話題となっているサプリメントがあります。
そのサプリメントというのが、薔薇とジャスミンの香福というサプリメントで、なかなか効果が高いと評判のようです。

このサプリメントは、ダマスクローズとジャスミンという香り高い素材が一粒に濃縮して詰め込まれていて、さらにそれをサポートする成分4つが一緒に配合されています。
シャンピニオン、柿渋エキス、茶カテキン、パセリ種子という4つのサポート成分が口臭を抑え、ダマスクローズとジャスミンの香りの息へと変えてくれるというわけです。

飲み方は簡単で、出かける前や人に会う前にカプセルを飲むだけ。
胃酸でカプセルが溶かされ、香り成分が体の内側から香ってくるという仕組みです。

『薔薇とジャスミンの香福』効果ないの?!辛口の口コミで本音を暴露!の口コミサイトがあるほど、使用された方々が本音の口コミを書かれいてます。
辛口な本音がありながらも、好意的な口コミ評価やリピートの数も多く、口臭が気になる方には一度は試して頂きたいサプリメントです。